プロフィール

こんにちは!

ニキビコーチ@けんです!

 

これを読んでいるあなたはきっと、

 

・肌の痒みをなくしたい!

 

・保湿クリームを何回も塗るのはやだ!

 

・自分の肌に自信を持ちたい!

 

・どの季節でも、乾燥を気にせずに

 外に出かけたい!

 

でも、

どうしたら、乾燥が治るのか

どうしたら、肌が綺麗なるのか

どうしたら、かゆくならないのか

 

わからない、、、

 

そう思っていると思います。

 

わかります。

実は

私の彼女もそうでした。

 

私には彼女がいます。

かれこれ付き合って、3年になります。

 

今でこそ、肌が綺麗になって

そとにでても、肌荒れに悩まずに

常に笑顔が絶えない彼女ですが、

 

最初から

そのような姿ではありませんでした

 

 「私の肌荒れはもう治らない、これは運命だ

 運命なんだから、しょうがない」

 

実際に彼女は肌が綺麗になるまで

このようなことを考えていたそうです。

 

そんな彼女がいまでは、

肌の乾燥を気にせずに、

笑顔で毎日過ごしており、

 

ちょっと前まで、

肌荒れで悩んでいたとは

思えないほど人生を謳歌しています。

 

私が彼女の肌ケアをサポートする上で

 

肌ケアの基礎知識から

5%の人しか知らない裏情報まで

研究しました。

 

その知識をこのブログで

書いていこう思います!