17~22歳までニキビで悩んでいた彼女が自分らしさを取り戻した人生逆転ストーリー

なにをしても、ニキビが治らなかった

ブツブツお肌

''あること''

をしただけで、

 

 

ニキビを気にせずに

自分に自信を持てるようになりました

f:id:kentitan:20200607114730j:image

その''あること''とは、、、

 

 

 

追加できなかった場合は

以下のQRコードからお願い致します。

f:id:kentitan:20220301094252j:image

※後からお金を請求することは一切ありません

 

 

あなたには当てはまりますか?

 

 

1つでも当てはまるものがあれば
”あること”が書いてあるプレゼントを
ぜひ受け取ってください!

 

 

 

ニキビ・肌荒れを気にせずに、お外に出かけたい

 

モテたい!

 

芸能人・赤ちゃんのような肌になりたい!

 

友達に「肌綺麗だね!」と言われたい

 

肌を綺麗にして自分に自信を持ちたい

 

加工なしアプリでは写真撮れない

 

ネットなどにあったスキンケアを

 したけれど、いまいち効果が出ない

 

 

お肌のニキビをなくして、

美肌になりたい人

迷わず、

公式LINEを追加してください。

 

 

必ず、私が

あなたのお肌を綺麗にして

自信の持てる人生に変えてみせます。

 

 

 

無料プレゼント

「すっぴん美肌BOOK」

↓↓受け取るはこちら↓↓

 

 

 

これらのすべての

叶え方を

今からあなたに伝えます!

 

 

【あること】をすれば

あなたの願いが叶うでしょう。

f:id:kentitan:20200328152045j:image

こんにちは!

ニキビコーチ@けんです!

 

 

私はいま23歳で

お肌に関しての情報発信やサポートをしてます!

 

 

これを読んでいるあなたはきっと、

 

・自分に自信を持ちたい!

 

・すっぴん美肌になりたい!

 

・好きな人と一緒に出かけたい!

 

 

でも、

どうしたら、ニキビが治るのか

どうしたら、肌が綺麗なるのか

どうしたら、自分に自信がもてるのか

 

 

わからない、、、

 

 

そう思っていると思います。

 

 

わかります。

実は

私の彼女もそうでした。

 

 

今でこそ、肌が綺麗になって

そとにでても、ニキビに悩まず

常に笑顔が絶えない彼女ですが、

 

 

最初から

そのような姿ではありませんでした

 

 

    〜ブツブツ肌時代〜

f:id:kentitan:20200328152121j:image

「ニキビ」

「ニキビ」

「ニキビ」

「私のニキビはもう治らない、これは運命だ

 運命なんだから、しょうがない」

 

 

実際に肌が綺麗になるまで

このようなことを考えていたそうです。

 

 

そんな彼女がいまでは、

ニキビを気にせずに、

笑顔で毎日過ごしており、

 

 

ちょっと前まで、

ニキビで悩んでいたとは

思えないほど人生を謳歌しています。

 

 

肌ケアをする上で

 

 

肌ケアの基礎知識から

5%の人しか知らない裏情報まで

研究しました。

 

 

彼女は高校時代からニキビに

悩まされていました。

 

 

色々なケアを試したみたいでしたが、

肌に合わずにいました。

 

 

そんな彼女が本気で

ニキビを治したいと思ったのには

ある出来事あったからです。

 

 

   〜ある出来事〜

f:id:kentitan:20200328152232j:image

あれは当時の彼女と秋ごろに

都内でデートをしていた時です。

 

 

彼女はニキビに悩んでいたので、

皮膚科に通ってお薬などを顔に塗っていましたが、

 

 

あまり効果はなく、

それでも肌荒れしてしまっていました。

 

 

このままでいいのかなと思っていました。

f:id:kentitan:20200328152303j:image

彼女はその日、

いつもより気分がよく、

一緒にデートしていたのですが、

 

 

歩いていると、反対側から

肌の綺麗な美男、美女のカップルが

こっちに向かって歩いてきました。

 

 

通り過ぎるときに、マジマジとこっちを

見てきたカップル。

 

 

そして、美女が

「ねぇ、みて!あの人

 顔がブツブツしてるw」

 

 

美男の彼氏に言ったであろう

その言葉は

 

 

声がでかくて丸聞こえでした。

 

 

私の耳にも届きました。

 

 

私は「気にしなくていいよ」と言いましたが、

彼女は悔しさでいっぱいでした。

f:id:kentitan:20200328152452j:image

「このままの顔じゃ

  外に出かけたくない」

 

 

「いまのままで、2人で歩けない」

 

 

そう言ってました。

 

 

    〜ニキビ卒業の決意〜

f:id:kentitan:20200328152630j:image

そこから、肌ケアに火がついた彼女は

 

 

SNS、本などから、必死になって

情報を探しまくり

 

 

またいいと思われることは、

片っ端から手をつけました。

 

 

しかし

本気でやっても、

ニキビいっぱいのブツブツ肌のままでした。

 

 

「もうこのまま、ニキビブサイクでいよう」

「外で見られるのは恥ずかしいし、家にいよ」

 

 

と思っていたそうです。

 

 

    〜試行錯誤する日々〜

f:id:kentitan:20200328152748j:image

そこで、私は彼女のいままでの

肌ケアの失敗経験をすべて振り返り

ノートにまとめて、

 

 

いままでとは、違う考え方で

肌ケアの方法を研究しました。

 

 

まずは本を読み漁りました。

 

 

書店、Amazonで見つけた本を片っ端から

購入し、

 

 

どのような方法があるのか

確認しました。

 

 

SNSでも

 

 

「#肌ケア」でててくる、人気のアカウント

に紹介されている、肌ケアをくまなく

探しました。

 

 

調べてみてわかったのは

 

 

本やSNSで紹介されているのは

どれも、どんな商品がいいだったり、

洗顔のしかた、保湿の仕方、

マッサージのやり方

 

 

こんなに方法があるのかと感心していました。

 

 

しかし、

洗顔、保湿、

オススメの商品、マッサージ

 

 

いくら試しても、

肌荒れが治らない現実。

f:id:kentitan:20200328152953j:image

私は次第に

ただ洗顔、保湿をするだけでは

ニキビが治ることはないのでは?

 

 

と考えるようになってきました。

 

 

     〜ある人に頼る〜

f:id:kentitan:20200328152906j:image

ただ洗顔や保湿をするだけでは

肌が綺麗になるわけではない。

 

 

それでは

どうしたら、肌が綺麗になるのか?

 

 

そこで過去に私もお世話になった

友達のお姉さんで現役美容皮膚科医に

相談してみました。

 

 

そこで私は

 

 

「自分の肌に合ったケアをする」

「生活習慣を見直す」

「継続できるようにする」

 

 

この3つを意識することが大事だと

教えてもらいました。

 

 

これを聞いた時は衝撃でした。

 

 

今まで突き止められなかった

肌が良くならなかった本当の理由。

 

 

それは

「彼女の肌にあったスキンケアができていなかった」

のです。

 

 

私は彼女の肌がどんなタイプなのか、

なにが効果的なのかを分析しました。

 

 

すると

彼女の肌は

2ヶ月ですっかり「ツルツルお肌」

 

 

そして、ネガティブだった性格は消え

笑顔の絶えない、明るい性格になっていました。

 

 

ここまで変わるとは、

思っていませんでした。

 

 

   〜忘れられない瞬間〜

今でも忘れられない瞬間があります。

 


あれは久しぶりに2人で
デートに行ったときのことです。

 


あのときと同じ
ショッピングモールの中を歩いていると、

 


通りすがりの2人組が言いました。

 

 

「ねえ、見て!

あのカップルお似合いだね!

彼女、美人で顔綺麗だし

羨ましいわ」

 

f:id:kentitan:20200403214254j:image

 

これまで言われたことない

「肌綺麗」

 

 

そのとき、
彼女から「にやけ」に近いような笑みが
こぼれました。

 

 

研究してよかった。

お姉さんに相談できてよかった。

肌が綺麗になってよかった。

僕のとなりに自信を持っていられる。

 

 

心からそう思ったそうです。

 

 

この経験から私は

もっと早く
正しい知識に出会っていれば、

 


もっと早く楽しい、ステキな生活を
送ることができたのではないかと
思いました。

 

 

自分の肌に合ったスキンケアが

できれば

誰でも肌が綺麗になる!

 

 

そう思った私は、そこから
肌のための自己分析をもっと深く
研究し、洗練させました。

 

 

もう気付いているかもしれませんが、
あなたが肌を綺麗にするために
必要な”あること”というのは

自己分析のことだったんです。

 


自己分析をして

あなたの肌にぴったりな
ニキビを治す方法を
今回、『すっぴん美肌BOOK』として
あなたにお渡しします。

 

 

ところで、
どうして無料なんですか?

 

正直に言いますと、

「無料」なのは「私のため」です。

 

 

私は皆さんの悩みを聞いて情報を集め

今後の活動に活かしていきたいからです!

 

 

私はたまたまこの方法を
知ることができましたが、

 


世の中には過去の彼女と同じように
ニキビに悩み肌が綺麗にならないことに
悩んでいる人や

悔しい思いをしている人が
たくさんいると思いました。

 


そんな方のために
少しでも役に立てれば

 

 

彼女と同じように
肌が綺麗なって
自分に自信を持ってほしい

 

 

そしてすっぴん美肌で

笑顔な日々を過ごしてほしい。

 


そんな思いから
今回は無料で公開することにしました。

 


あなたが

「自分に自信を持ちたい!」

「すっぴん美肌になりたい!」

「好きな人とデートしたい!」

 


そう思うなら、
今すぐに受け取ってください。

 

 

『すっぴん美肌BOOK』

受け取り方法

たった4ステップで受け取れます!

 


①下のボタンをクリックし
新しいページに移動します。

 

 

②友達追加する。


 

f:id:kentitan:20210811092027j:image

 


③簡単なアンケートに答える!

f:id:kentitan:20210304222435j:image

 

 

④すっぴん美肌BOOKをGET!

f:id:kentitan:20220301094826j:image


※個人情報漏洩やウイルス感染等の対する
対策は徹底してあります。


※後から分析代を請求することはないので
安心してください。

 

 

数時間経ってもすっぴん美肌BOOKが
届かない場合は

 


すぐにブロックせずにお待ちください。

プレゼントは必ずお渡しします。

 

 

※システム上、アンケートに答えただけでは
こちらからプレゼントを送れません。

 

 

回答が終わりましたら、LINEの方で
「回答出来ました!」
メッセージを送ってください。

 

 

お手数ですが、もらいそびれている方が
多くいらっしゃるので、確認お願いします。

 

 

最後に1つだけ・・・

 


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

 


もしあなたが
ニキビを治したい
と少しでも願うのであれば

ぜひこのすっぴん美肌BOOKを
受け取ってもらえればと思います。

 


またこの情報は大変貴重なので
将来的に、有料
販売しようと思っています。

 


そのときは無料では
一切受け取れなくなるので

早めに受け取っておいてくださいね。