お水ちゃんと飲んでますか?

んにちは!

けんたんです。

 

みなさんは1日にどれくらい

お水を飲んでいますか?

 

じつは、、

人は息をして生きているだけで、

1日に0.9〜1Lの水分を失うといわれています。


こんなにも

失っているとは

驚きですよね。

 

なので、

「今日はそんな汗かいていないから

 飲まなくてもいいやー」

 

と考えていても

実は体はお水を

欲しがっています。

f:id:kentitan:20200322211044j:image

そのため、

お水を飲まないでいると、

 

お肌が乾燥してしまったり、

血液の流れが悪くなったりして

 

ガサガサ肌になってしまう

恐れがあります。

f:id:kentitan:20200322210918j:image

それを防ぐためには

「お水」を飲むのことが

重要になっていきます。

f:id:kentitan:20200322210911j:image

お水飲むことで

起きるメリット

4つに分けると

 

1.血流が良くなる

 

2.健康的な肌細胞を維持できる

 

3.肌荒れ、乾燥を防ぐ

 

4.便秘を解消する。

 

などたくさんあります!

 

これはもうお水を飲むしかありませんね

f:id:kentitan:20200322210942j:image

そこで

やっていただきたいのは、

1日に1.5〜2リットル

お水を摂取するようにしてください!

 

また、30分ごとに

一口飲むことが

理想的な飲み方とされています。

 

忘れないうちに

今日から

お水を摂取しましょう!

 

しかしここで一つ

注意点があります。

 

カフェイン飲料、ジュースなどの

大量摂取は体に大きな負担を

f:id:kentitan:20200322210948j:imagef:id:kentitan:20200322210952j:image

かけることになるため、

摂取するうえでは控えてください。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。